昭和生まれメタル好きのブログ

昭和生まれメタル好きのブログ

ブログ開設

ブログ開設しました。


趣味のことなど書いていこうと思っています。


とりあえず試験的に書いていこうと思います。


そもそもブログをあまり読まないので、どんなことを書いていいのかわかりませんが、ゲームとかマンガとかゲームとかマンガとか書いてみようと思います。


ちなみにユーザー名はバンドKISSの曲から引用してます。

なんとなくかっこいいのがいいと思ったので‥

そういえば今日ワンピースまだ読んでなかった。


サンジがケーキ🍰作るところだったな〜


てかその前にルフィやられるんじゃない?

って思ったのは私だけでしょうか?


さぁ明日はワンピース読むぞ〜f:id:godofthunder:20170912002353j:plain


ちなみに好きなキャラはゾロです。


ってか男ならゾロ一択だと思ってます。