昭和生まれメタル好きのブログ

昭和生まれメタル好きのブログ

hydeカッコいい

さっきYouTubeのYOSHIKIchannelでhydeとの対談見た。。

 

クッソおもろいな!

 

てかhydeYOSHIKIってコラボやばい(゚∀゚) 

 

2人とも天才なんだなーと思った。。あと金持ち‥

 

久しぶりに昔の友人とカラオケ行って半分くらいラルクを歌ってて、やっぱラルクいいわーって思って、YouTubeのことを教えてもらってみたらサイコーだった。

 

日本のヴィジュアルロック界を引っ張ってきた2人がまだ最前線でやってるってすごいな〜

 

いや、てか2人とも歳とらんのかい!

 

そもそもメタル好きになったのも、hideとかXとかラルク聴いてて、そっから洋楽入っていった世代なので、ここは絶対外せない。

 

L'Arc〜en〜CielとX JAPANはマジでヴィジュアルロック界のトップだわ。

80年生まれなのでヴィジュアル系全盛期がちょうど10代の頃だったので、自分のなかでの影響はめちゃくちゃでかい。

 

 

この動画見てhydeVAMPSでフェスとか企画を勢力的にやってるのを知った。

 

ちょいちょいVAMPSは目にしてたけど、ちゃんと注目して見たことはなかったから、ラルクやってなくてもやっぱ音楽すきなんだなー

 

でもやっぱラルクhydeが好きだな。ってかラルクの曲が好きだ。

 

hydeのボーカルトレーニングしてないとか、、才能だけってもう、、

 

hydeってこんなに関西弁なんだって初めて知った。

なんかあんまり喋らない人だと思ってた。

 

喋ったら面白い人だった。

 

あとX再結成したのに、アルバム出さんなーと思ってたら、そういうことだったのか‥

 

個人的には全曲新曲がいい。

 

 

自分の中でのhydeは金髪の時のイメージが強い

 f:id:godofthunder:20170919012858j:image

 

いや、ぶっ飛んでるな!!!カッコよさ!!

 

ラルク活動してほしいー